--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
                    ダインスレイヴ
止まらない公式の死体蹴り
もう何を言おうと評価が覆る事は無いどころか、
無理矢理持ち上げようとすればするほど傷口が広がっていく負のスパイラル
もうほんと喋るな




2017.06.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はぁ・・・クッソ、なんだよ・・・全然出てこねぇな・・・
俺な・・・覚悟して見て来たんだよ・・・
けど、なんかこうして…突如無能になった奴らの顔見たらさ・・・
わりぃ・・・やっぱつれぇわ・・・


鉄血のオルフェンズ感想
※好きな人は閲覧注意
2017.03.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の晩、マイクの調子が悪かった件について。
あの場では原因について言及するのが悔しかったので黙ってましたが、
実はこの新マイクというかヘッドホン、古い物と同じお値段(¥980)ながら
ある決定的な違いがありました。それは・・・









”ミュートスイッチ”

後はお察しください。
だってON/OFFって書いてあったらミュートのON/OFFの意味かと思うじゃん・・・?思わない?

2015.08.06 Thu l リアル話 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかり忘れてたんですけどフルブに追加DLC機体来てたんですね
で、その中にパーフェクトガンダムとか居るじゃないですか。
これはガンプラ枠で初参戦となるわけで、つまりビルドファイターズもワンチャンあるという事。
特にスタビルはギミック色々あって面白そう。
アブソープ再現されるかは微妙だけど良い感じの次元強化機能あるし、
覚醒技向きなビルドナックルとかもあるし。
あとはトレさん一押しのジムスナK9かなー
基本は砂機だけど覚醒or換装でEXAM→格闘機に変化するとか。
アシストでハウンドとかジオン兵とかもアリか。


実装はよ

2015.07.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

最近ニンジャが夢に出るんですが僕はナニカサレタんでしょうか




2015.06.03 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
