--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は初代系ACやった事なかったんだ・・・
初プレイはNXの過去ディスクだけど本編ディスク無し
で初心者にして過去ディスク縛りというわけがわからない状態で、
まともに進められなかったのでノーカウントという事で。
実質初プレイはサイレントライン。

で、toreさんが最近アーカイブで初代ACやってると聞いて、
なんとなくストア見に行ったら何故か700ポイント余ってまして。
MoAが600円だったのでなんという僥倖!とそのまま購入。

とりあえず初期資金で最高速ブースターと出力ジェネ、
ロック速度早めのFCSを購入・・・
出戻りとはいえ私はレイヴンだー!と意気込んで始めたら、
最高速ブースターがなんか速い。
明らかに速い。速くて制御できない。
ちょっとふかすと狭い通路の壁に天井にぶつかる機体、
L2R2でのサイト上下移動が久しぶりすぎてできない、
しかもMTの攻撃結構痛い。
・・・初ミッションにしてAP7000も減らされるという大損害。
(゜д゜)<こんなはずじゃ・・・

続くミッションでも機体が制御できない
さらに画面の粗さ+速さのコンボにより初めて3D酔いを食らう。
胃袋から内容物が逆流する!?ギャアアアアアアアア



これが初代系ACか・・・なんて恐ろしいところなんだ・・・


2012.10.22 Mon l AC l COM(0) TB(0) l top ▲
偽者は私の方だったか・・・

もしかして:長老 の人の上達っぷりがやばい
今タイマンしたらマジで勝てないと思う。
遅かれ早かれこうなるだろうなとは思ってたけどさー

というか何やっても"それなり"のレベルまでしかいけない自分のセンスがうぎぎぎぎ


もう神経繋ぐしかねーな

2012.02.16 Thu l AC l COM(0) TB(0) l top ▲
ACV体験版にて。

予想通りというかなんというか、
プレイ時間3日の筈の約二名の上達っぷりがおかしい。
さすがAC歴長いだけあるぜ・・・

ところで製品版のチーム名だけどこのままでいい?
それとも変えたほうがいいかな?


こないだ出た候補
・サンドワーム討伐隊
・砂漠の支配者
・砂の民
・鳥 取 県
・砂漠の犬
その他、いい物があれば募集中
尚、この路線でいく場合自動的にリーダーは彼に移譲されます。



これはクレームが来るで

2012.01.24 Tue l AC l COM(5) TB(0) l top ▲
ACVのCβが始まりました。
内容についてはなんだか賛否別れてますが、
個人的には「ま、アリじゃないか。貴様」という事で。
とりあえず極端すぎてプレイヤースキル?なにそれおいしいの?なジャンケンの相性&パーツバランスと、敵PCが参戦するとほぼ詰む領地侵攻のNPCの強さだけいじってもらえないかなーと思う。防衛側にPCが参戦した場合弱体化するとか数が減るとかそんな感じで。後は悪くないと思います。

ところで今回のACはなんと水没しても足さえ付けばメインブースターがイカレない安心設計。これならきっとランク1も満足。
でもブーストで上昇できないから深い海とかだとやっぱり沈むかも。
ミトメン!ミトメラレルカコンナコト!


MoE
家Ageもう放棄しちゃおうか迷う・・・


CFO
スペシャルで二千回で模擬戦で不死身で幸せなGN-Xのカス3当たりました。
できればGNアーマーも欲しかったけどもう回さない。出る気がしない。

私の戦場はここじゃない。DX来たら本気出す


あと例のクエストが無くなる前にはRO復帰するかも?



追記:おろーかでーいいのだろうー みわーたすーゆめのあとー

2011.07.11 Mon l AC l COM(2) TB(0) l top ▲
生きてますよ、えぇ。
諸事情によりネットの工事に時間が掛かって一昨日ようやく復帰できました。


その間にようやくPS3買ったので予定通りAC4とACfAやってました。
さすがにもう旬を過ぎた感があり、お値段は控えめで助かったぜ・・・
AC5も出るって話ですしね。
とりあえずAC仲間と主に対戦で使うであろうfAの方はもうALLS取ったんですが、
4はまだハードのミッション全部埋めてさえいないという。
なんかねー

4から始める
   ↓
途中でハードのS取り面倒になってfAへ
   ↓
速すぎる、これは。
   ↓
でも慣れる
   ↓
fAをALLSにしたし4もやるか
   ↓
遅すぎる、これは。 ←いまここ
                        
と、こんな感じでなんだかやる気が出ない。
操作が同じで動きが遅いとどうにも違和感が・・・
というか何故かLRよりも遅く感じる不思議。
fAやLRと比べて機体が重い感じ。
まぁこの辺りは好みが分かれるところでしょうけどね。


しかしACの台詞って最高に厨二だったりネタだったりでいいなぁ

2010.04.22 Thu l AC l COM(2) TB(0) l top ▲
