--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まかふぃ先生
ふいた


ところで。

>Total Protection
>ダメージを93%防ぐ

盾自体はwarage以外でドロップ無しだそうなのでもしかするとカオスでいいかも?
効果時間がすげー短いorディレイがものすごく長いとかでなければですが。


ところで93%って何が基準なんでしょうね?
7%抜けてくるって何か嫌ですね。
あと普通の盾技でこの盾使ってガードブレイクされた日にゃ

おっと誰か来たようだ

2010.10.13 Wed l MoE l COM(0) TB(0) l top ▲
ソラゲだったんだよ

結果
2010.02.12 Fri l MoE l COM(0) TB(0) l top ▲
刀剣単のフィスマスに負けた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry
俺が何をやってるかわからなかった。
フィスマスで刀剣単て事はSD100%まで刀剣あると考えると少なくとも素手98以上
つまりスキル98ポイントも使ってないわけで要するにそれに負ける俺なんなの?


それは置いといて次回のソラゲ開催日が決定したようですね。
今回はGMも参戦するとかなんとか同期直してよねぇねぇ
今度こそアリーナ仕様の皆様に土を付けてやりたいところ。
ふと思ったけど調和はブースト状態なわけだし、ちょっとスキル弄るのもいいかしれない。
と言っても
調和78→調合100(+50)&28何か
または
調和78→調和58&調合70(+20)
くらいしか思いつかないんですが。
上は完全にアリーナ仕様、下は一応SoWTRが使える微war仕様。
ただFWが使えない上TRの効果時間も短くなるので調和様に追われたらあっさり捕まると思われる。メイジと鈍足複数から逃げられればいいやーって感じ。
追撃は元々あんまりやらないんでそれほど足早く無くても問題無いし。
問題は、調合+20=回復量にしてPOT1つあたり+4
これだけでどれ程違うだろうか・・・
一回の戦闘でPOT20本使ったとするとその差80、結構大きい・・・のか?
思わしくなかったらすぐ元に戻せる事だしちょっとやってみるかねぇ
2010.02.03 Wed l MoE l COM(0) TB(0) l top ▲
ソラゲでした。
実はこれが初参加。参加者が普段からソロで動いてる人やアリーナ民が多いので
今までなんとなく敬遠してました。
何故かって?そりゃあドロップ有りのwarageでボロクソに負けたくないじゃない?
でも思う存分戦ってみたい気持ちが強くなったのでとうとう参戦。

結果はトータル15勝10敗という中途半端な・・・
数字だけ見れば勝ち越してるけど本当に勝ちたい人達には大体負けてる始末。
その部分だけ見れば2勝8敗、しかもHP8割削ったのに残り2割を攻め切れなかったのがそのうちの5戦。あぁ勿体無い
わかっちゃいたけど詰めの甘さを実感しました。
あとラグい
加えて同期の悪化、元々射撃が下手な事もあって弓が当たりません。特にモニ!
今回の対モニ命中率10%とかじゃね?もにくs(ry

素手刀剣やってた頃から見たら随分強くなったかなーと自分では思ってたんですが
やっぱりまだまだですねぇ・・・
世界は広かった


「調和分不利だし」なんて良い訳はしないもんね
2010.01.24 Sun l MoE l COM(5) TB(0) l top ▲
とりあえず3行

刀剣盾高調合
が倒せない刀剣弓
どうすりゃいいんだ


長文だよ!
2010.01.19 Tue l MoE l COM(4) TB(0) l top ▲
