上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

某クロウさんのブログでキャラ紹介しているのを見て思い出したんですが、
そういえばMoEのキャラ紹介作ってませんでした。

というわけでキャラ紹介

Sail 
1st  Sail
おなじみ。名前は某サークルのRPGの主人公が元ネタです。
回避刀剣回復強化召還→回避刀剣盾戦技召還調教包帯→着こなし刀剣素手盾戦技調教と色々よくわからない構成になりながら現在は着こなし刀剣素手盾戦技調合という対人型に。結果として遊び要素が無くなってしまったので対人以外は封印される状態。というか、燃費悪すぎて普通になんて使えません。
Sが小文字のもにこさんと、aがeのにゅたおさんが居ると知ったのはキャラが完成してからのことでした。

Curtiss 
2nd   Curtiss
セカンドですが現在のメインキャラなテイマー。読みは「カーティス」
名前の元ネタはネクロマンサー殿。なので最初はこぐお、そして破壊槍予定の
はずだったんですが・・・
Sailの構成変更→調教をCurtissへ移動→芋で空を飛びたくなって落下を取る→あれ?シルフ装備無いと無理じゃね?→種族&性別変更→この構成で近接はきつい・・・調教あるしもうテイマーでいいよね→いまここ
と、どんどんあらぬ方向へ進んでしまったキャラ。嫌ですねぇ
最近気付いた装備の豪華さ。合計するとSailの10倍くらい高価な物を使っている。



Sein 
3rd  Sein
本当は間に消されたキャラが数人居たりしますが実質の三番手。
読みは「セイン」ではなくドイツ語読みで「ザイン」だったり。元ネタは「あなたはそこにいますか」
金策用の神秘サムライ予定ですが平均スキル65で停滞中。輝く日は来るのか!?
中の人が運任せでない防御スキル無しで生きられない体になってしまったため、サムライなのに盾を使う。


他にもう一人露天キャラが居ますが、メインで動く事は無いと思うので割愛。
こうして見ると意外とキャラ少ないです。その分構成変更多いですがね。

スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l キャラ紹介:MoE l COM(5) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。