--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんとなく本日2回目の更新


缶詰の黄桃を食べてて思い出した話をば。
中学の時、給食に黄桃が出た事があるのですが、その時に
放送委員だった友人と部活の先輩の話。


(´・ω・)< (メニューの読み上げ中)


(´・ω・) ・・・


(´・ω・) 「黄桃」 おうとう・・・?


(´・ω・) ←読み方に自信が無い 


(´・ω・)<先輩さん、これ「おうとう」でいいんですよね? 


(゚∀゚)<あん?「きもも」だよ「きもも」


(゚∀゚) ←もちろん正しい読みを知っている


(´・ω・)<きもも (真ん中の"も"にアクセントin全校放送) 


 


このアクセントが妙にツボにはまって、未だに思い出し笑いしてしまうというお話でした。


 


だからなんだと言われても困る
&万が一ここを見ていたらネタにしてごめんなさいお二人さんm(_ _)m


 


 

2007.05.31 Thu l リアル話 l COM(3) TB(0) l top ▲
