上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

例によって



もうとっくに0


本日の戦果:ベース-7% ジョブ+1% 上納4M


こんにちは。
色々話を聞いていたところ、生体3に行った人ばかりではない事が判明。
というわけで、今更という気もしますが生体3特集をば。


 


決して手抜きじゃございません


セイレン
まずはLKのセイレン氏。通常セイレンですら相手にしたくない。
爆裂してからの鬼ASPDとATKでコナゴナにされる。
オーラが突然投げてくる槍はPCを一撃で消しとばす威力を誇る(13kとか)。
さらにASPDも通常攻撃の威力も反則。


エレメス
続きましてAXエレメス。オーラじゃない通常のエレメスは雑魚雑魚言われて
おりますがオーラは別格。何が怖いってクローキングからの超威力SBが鬼。
気付いたら死んでいた、とい事も。MVPセシルのクレイモアでダメージを受けたオーラエレメスが
そのままMVPセシルを攻撃し始めて、激闘の末倒してしまったという話は一部に有名である。


セシル
スナイパー、セシル。通常セシルは阿修羅だのグリムだので狩られている姿を
よく見かけますが、それでも横沸きで普通のPTを決壊させるには十分な実力を持っています。
オーラになるとそれがさらに凶悪に。遠距離から馬鹿みたいな速度と威力で攻撃してくる。
セシルが置くフリージングトラップ等の罠に他のDOPを巻き込むと同士撃ちを始める。


カトリ
廃WIZのカトリーヌ。愛称カトリ。通常カトリはサイトを炊きまくって移動を困難にしてくれます。
サイトの範囲外からグリムで狩るアサや、ぬくもり拳聖、階段PT等にはカモにされているが、
念属性なので阿修羅からは敬遠されている。オーラカトリはほぼ無詠唱で
SG→LoV→MS→・・・以下略と大魔法を連発してくる。参考までに、対策なしでSG1Hit 8kくらい
触ったら蒸発。


マガレ
ハイプリーストマーガレッタ、愛称マガレ。プリだけにHPが減った仲間にヒールをする。
基本的に他の5人よりは戦闘力に劣るため、倒すのはそれほど苦労しない。
オーラでも9999ヒールを越える殲滅力さえあれば倒せる。
しかし、LAHLという即死攻撃がたまに飛んでくるので注意。(12k程度)
オーラマガレはサンクチュアリを使いまくる。


ハワード
最後はWSのハワード兄貴。6人で唯一遠距離攻撃を持っていなが、
接近戦に関してはセイレン並みの凶悪さを誇る。
ショックエモを出しながらのメマーはなんだか同情を誘います。
ちなみに、ハワードのssだけやたら小さいのは自分が死んでいないから。
他のssでは足元にボロボロのアサシンが転がってます。


どっさり
MHの図。画面が明るくなったら死んでいたなんてよくある事です。


 



スポンサーサイト
2007.06.23 Sat l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。