--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

某ちゃるまさんが本気になってしまったようですが、
むしろブログの為に復帰しそうな勢いですが私は知りません。


さてRO。
世間では3次職が騒がれ始めましたね
個人的に興味があるのはアサシンとウィザードの3次職だったのですが

ギロチンクロス(アサシン3次)

 キャラクター外形



  • ラグナロクの原作アサシンクロス'ロキ'イメージ

  • 骨タイツと刃形態の突出物


 スキルコンセプト



  • アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター

  • 力強いダメージ, 失敗の時反作用が主要コンセプト

  • 多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装


ウォーロック(ウィザード3次)


 キャラクター外形



  • 戦闘のために動きが楽な服装

  • 大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現


 スキルコンセプト



  • 毒属性魔法追加,念属性魔法強化

  • 何人かのウォーロックが集まって使う大単位広域魔法

  • 属性組合魔法追加

  • 力強くて破壊的なキャラクター


 (未実装Wikiより)
  


ギロチンクロス・・・ 
もうちょっとネーミングなんとかならなかったのかと・・・
毒を利用した追加スキルがEDPを髣髴とさせて少々気になりますが、果たしてアサクロよりも
強職となるのか。もっとも、自分としてはいくら強かろうとSBrよりも惹かれるスキルがあったり
アサクロよりも見た目がいいのでない限り(重要)縁はないと思いますが。


ウォーロック。名前は問題なし(何)
属性組合魔法とやらが気になるところですね。
水系+火系でレイジングミストとか風系+水系でディバインセイバーとかね
 

わかる人だけわかればよろしい


チンクロ(酷)はともかくウォーロックは作るかもしれませんね。
丁度いいキャラもいますし。問題は見た目(やっぱり重要)
 


 


追記はアマツの話


 

2007.07.31 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
