--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

予定時間を1時間30分ほどオーバーするながーいメンテでしたねRO。
いつもの事すぎてみんな諦めてるあたりが癌らしい。

さぁ来ましたベインスパッチ
そんなもん後でいいから先に蜃気楼やってくれっていう個人的な話はおいといて、
簡単にレポートをば。

まずトール火山。
火鎧が無いのが不安だけどまぁなんとかなるだろう。

入り口(外) : よっしゃいくぞこらあああああ!!!
入り口(中) : さすがに人多いな、テレポで人いないとこまで行こう。 
テレポ後 : お、インプ発見 まずはお前からボコボコにしてやんよ


殴りに行こうとした瞬間、インプが何かを詠唱。
直後頭上に飛び出す赤い数字、10000↑
もちろん転がるMyアサクロ
(  ゚д゚)・・・!?
( ゚д゚ )

ぼくのぼうけんはここでおわってしまった


なんというか
火鎧+火レジストP+アスム必須でした。
というか無いと無理。死ぬ。自殺に等しい。

火対策なし、アスムありの状態でもサイトラッシャーで5k程度食らう
(HP4.7kのPTMが即死)ようで、しかも頻度はかなり高い。
アスムに火鎧とレジストを合わせてようやく許容範囲のダメといったところ。
ストリップアーマーも使うようなので保険に火肩もあったほうがいいかもしれません。
上の例はインプですが、カーサはMSやFBも使います。
MSのダメはよく覚えてませんがFBは一発につき770前後のダメ。
レベルは覚えてませんが相当痛いと思われます。

経験値的には狩りができればおいしい場所のようですが
大手ギルドでもないと無理でしょう。

まぁ
縁の無いダンジョンになると思うんだ。

2007.10.24 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
