--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

普通、自動改札に入れた切符って取り出し口から半分くらい出るだけじゃないですか。
それがなぜか飛び出しまして。吐き捨てるように「ペッ」っとね。
お前落ち着けと。それとも俺が何か恨まれるような事しぶるあああああああああああああああああ

こんばんは、この放置っぷりでまだカウンターが動いてることが驚きなくろうです。
暇人共め(死

最近のROはというと、蜃気楼ありましたね。
でもなんか飽きた。

結局今回は数えるほどしか参加しませんでしたよ。もちろんクリアできず。
ちなみにラスト蜃気楼はサバキャンエンド。
さすが(自重)、やってくれるぜ!
あ、でも蜃気楼パワーでAXのレベルが93に。ジョブももうすぐ上がりそう。
次上がったら本当にもうレベル上げをすることはないでしょう。


あとは相変らずMoEで戦争してまふ
そろそろ黒星が300くらいになりそうです。でも死んだ甲斐あって
最近は半分くらい勝てるようになってきました。(タイマン限定)
まぁ相手の構成にもよりますが。。
近接スキルしかないから遠隔連打されるときっついわー
シルガバンデSDだけで全部捌ける程の腕はないし。というかディレイの関係で無理か?
あと呪文抵抗もないのでメイジを見たら味方までバック。捕まったら諦めr

調教70・・・  切るか否か・・・





2007.11.30 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
