--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続き。
(中略)
さっそくネオクドラゴンを取り出すとしましょう


埋まってます

うん、予想に違わぬ・・・というか予想より少し大きい。
こいつの生息地と同じ場所にベビードラゴンというのが6匹ほどいるんですが、
ベビーと言いつつかなり大きいんですよ。
だからそれと同じくらいの大きさだと思ってましたが、見た感じ
ベビドラの1.5倍って感じですね。
あはは、超邪魔☆

・・・じゃなくて。
邪魔でも使いにくくても、いるからには使ってやりたいのが親心というもの。
どこかいい場所はないかなーと考えた結果、
思いついたところが

沈没船

まぁ、海ですよね。
ここならまず人はいません。過去海の底で他の人に会った事ないし。
アワビも食って(アワビの握り寿司 : 一定時間水中での呼吸が可能になる)
久しぶりに沈没船を覗いて見る。
すると

データにない敵だと!?
キモッ

見た事の無い敵・・  昔ここに来た時には居なかった敵発見。
しかも強そう。
でも何かおかしい。そう、タゲが取れない。
距離が遠いのかと思って恐る恐る近づくもやっぱりタゲがとれない。
どうもグラフィックだけが存在する感じ?
それともクエストMoBなのか?
なんにせよ逃げr


さて、海に来たそもそもの理由「ドラゴンを自由に暴れさせてやりたい」ですが、
それにふさわしい相手と戦う事にしました。
ウナギ様
怪獣映画の如く

MoEの一般MOBでは最大クラスの大きさを誇り、電撃系の魔法を駆使して
数々の冒険者を海の底に沈めてきた(と思う)The・ウナギ。
「どうみても海ヘビじゃん」とか言った奴にはストロングボルトですよ(何


敵グラの少なさはMoEの特徴・・・




え?結果?
ドラゴンのHPに気を使いすぎて負けましたが何か

2007.12.11 Tue l MoE l COM(3) TB(0) l top ▲
