--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新記事で。

まず前回のGv結果ですが、ギルドとしての落城回数は21回でした。
うち自分1人でのブレイクは4回。(途中からマスターがインしたので単独行動できなくなりましt)
回数はともかくEDPばんばん使っておれつえーできたので満足です(死
ちなみにうたかたの人とも遭遇しましたが勝てず。足速過ぎだよ・・・
Gvはそんなところです。

一昨日課金が切れる前に、各キャラをそれぞれ思い入れのある場所に放置してきました。
WIZ:ゲフェ北、ケミ:ジュノ図書館、AX:伊豆旧グロン前、騎士:アマツ。
ゲフェ北はROで一番最初に会話して親切にしてくれたプリさんに会った場所。
その時もらったサンタ帽はずっとWIZに持たせてあったり。
ジュノ図書館と伊豆は鷹~スクルドの溜り場。一番居た時間が長い場所かなぁ・・・
アマツはよく放置してたから。


さてさて、懐かしくなったので昔のSSを並べていこうかと思います

マジシャン転職試験
現存する一番古いSSがこれ。そもそもSSを撮る習慣がなかったので
最初の2ヶ月のSSは殆どありません。というか何でこんなところでSS撮ったんだろ・・・

カードだせえええ
大分間が開いてWIZになってます。これは資金稼ぎに若cを出そうと
して廃坑に篭ってる時ですねぇ・・・懐かしい

ペット祭り
スマイル0円
グロンよ何故左遷された
ジーパン刑事
サンク上のゴラァにメマー連打して1M飛んだとか。
ギルド名は・・・
ウサギ団
・x・
僕の顔をお食べよ
未知との遭遇
この辺は鷹~スクルドで盛り上がってた頃。一番楽しかったのはこの頃かもしらん。
見る物が新鮮で、変な人達が集まって、カビの人も・x・も現役で・・・。

醗酵式
アサの発光式にて。大物で引かれて少し嬉しかったy

Unknown
モンスター情報のバグ(笑)
ちなみに対象はゴブリンライダー。
Unknownってあんたw

勇者よ
カビの人の醗酵式にて。
セシルに正面から向かっていく素騎士は彼しかいないだろう。


第一回の蜃気楼
最後は蜃気楼クリア時のもの。エタアチャさんの呼びかけで
エモが揃ってます。
1人だけショック受けてる人がいますけど(笑)
あ、自分ではないですよ?


以上、追記終わり。
これをもってROはしばらく休憩します。
垢保存に復帰する時までオヤスミナサイ
川´_ゝ`)



2008.02.22 Fri l RO l COM(6) TB(0) l top ▲
