--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

だんだん高度が下がるので飛んでいるわけではなく「遅い落下」なわけですが。


先週の火曜日にMoEではかなり久々となる新マップ、エルビン渓谷が実装されました。
マップの拡張は無いだろうなと諦めていたユーザーも多い(と思う)中での
新マップという事で、初日はエリア内に700人いるというものすごい事態になりました。
よくサーバーが落ちなかったと思う。

さてこのエルビン渓谷、非常に広く、起伏に富んでいます。
平野部にもいくつも段差があるので、知らずに進んで落下死しそうになる人(というか自分)や
「うはwww落下死wwww」とか本気で死ぬ人も。
山地には多くのグリフォンとスカイバード、あとやたら強い牛が配置されていて、
しかもそれぞれノックバック系の技を持っているので突き落とされて死ぬPC多数。
そのため落下持ちのPCにとっては天国だそうです。鉄人とかお庭番とか。
そう、落下持ち。
自分にもいましてね。落下羽(落下速度低下)+包帯シップ頭(アイテム仕様ディレイ短縮)+
やきいも(使うと少し浮かぶ)で空を飛ぼうと目論んでいたキャラが!
今こそこいつの出番っ

と、いうわけでまずは山を登ります。牛と鳥とグリに何度もボコられて力尽きるも
なんとか登頂。ここでは2行ですが実際2桁死にました。
そして霧が晴れるのを待つ事十数分。(霧が出る頻度が高く、視界が悪いので景色が見られないら)
霧が晴れる。いざっ 
期間限定で売られている激辛カレー(移動速度超UP)+ツイスターラン(移動速度上昇)+ムーンフォール(落下速度低下)+落下羽、シップ頭、そしてやきいも連打っ

丁度よく夜明け
良い感じに夜明けと重なりました
順調なフライトでございます。

航空写真
この高さでは見えませんが、下に見える建物のあたりに人が集まってます。
「見ろ、人が(ry」

滝方向
ここはMAP表示をONにしても地図が出ないんですが空から見ると地形がよく
わかって面白いですねぇ


2~3分の短いフライトの後、いもが無くなりそのまま落下死。
ちなみに落下距離は259.12mでした。
一回のフライトにかかる料金はカレー1個3000G+芋1個46~92G×個数分(今回は95個)と
あんまり安くないですが(RO換算で大体1Gold=10z)
また準備してやりたいです。今度は夜間か昼間に。
これは病みつきになる(´ω`)



2008.04.29 Tue l MoE l COM(4) TB(0) l top ▲
