--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

某人が休止するとかで、1dayをくれまして。
折角なので昨日、一昨日の二日間、3ヶ月振りにROやりました。

しかしまあー あれですよね
散々ROはもういい的な事言っておきながらも、INした時に見た景色はやはりどこか
懐かしく、「帰ってきた」という感覚になりました。
なんか色々NPCが増えたりしていて浦島体験をする事に。
露天には見知らぬ装備品が多いし。ていうか錐安くなりましたね
こんな事なら休止前に錐を売り払って今買い戻せば良かった・・・


あ、Gvはもういいです。ツマンネ
丁度日曜だったので軽く参加してきましたが、もはやエンペ殴りたいと思いません。
むしろレース中の小競り合いのが楽しかった(←戦力外)
やはり対人はRvRよりPvPの方が好きらしいです。
ただROの対人において技量が関わってくるのは相手との構成・装備性能差が
極端に無い状態のお話なわけで、基本構成装備ゲーなのがたまらなく嫌。
そして構成差はキャラ作りなおせって話なので置いておいて、装備性能差は正直今から
どうにかしようとしたら途方も無い時間がかかる。
その点FEZやMoEは良くできてると思う。
構成が苦手でも努力次第で一矢報いるくらいできるし、装備性能もROみたいに
20vs1で1が落とせないような程極端な代物はないし。

まとめると、Gv撤退確定。飽きた。


そんな感じで一時帰郷終了、次にはいつになる事やら。
まずINしてもやる事がないからなー

・・・月1500円のチャットツールとか・・・?

追記はグラボと健康についての考察(何

2008.05.27 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
