--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ごめんなさい

以下懺悔。
さて、今日は日曜日でしたが、ちょっと某所へ某試験を受けに行っていました。
その中ですごく見た事ある問題が何問か出たわけですが、
なんというかその・・・4~5年前に何度もやらされた物のはずなのに、
やり方が断片的にしか思い出せなくなっており・・・えーとその・・・
ごめんなさいorz
こんなところ
見ていないとは思いますがここで懺悔させていただきますorz






見てたら逆に嫌。



>>少しだけRO

エリセル鎧は作ってみたものの使いどころが無くて未だに日の目を見ていないのでした。
エル採掘おいしいです。
以上

2008.06.29 Sun l リアル話 l COM(1) TB(0) l top ▲
