--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

0時くらいからぶっ通しでアリーナで遊んでました。

それにしてもプレート使い減りましたね・・・
アリーナ常連ぽい人は皆さんトール着てました。
肝心の勝率は・・・その・・・2割くらいカナ・・・

装備性能差のせいにはしたくないですが、やっぱ硬いよトールorz
相打ち狙ってもダメージ負け確定ってもうね
とはいえ相打ち狙い以外の相手の行動に対して100%の対応ができたか?というと
そんな事はないので、細かいミスを減らせば対応できる・・・と思いたい。
むしろこの性能差が燃えるってもんです
「どれ程の性能差であろうと・・・今日の私はッ!!!」みたいな。



あと今日から来月4~5日くらいまで実家に帰るのでしらばく
MoEにもROにも入りません。ご了承ください。

とりあえずお休みなさい

2008.12.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
