--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

(゚д゚) 
久しぶりにROです。
配置変更に釣られた・・・わけではなく、余ってたガンホーコインでなんとなく復帰。
そしたらその翌日にMobの配置変更という狙ったかのようなタイミングとなりました。
変更点を見るとアヌビス配置場所増加+GD3のシャア削除、悪魔系MoB増加などなどMEプリの時代がきた感じですね。持ってないから関係ないけど。
あとはベアド、チンピラといった高額c持ちのMobを増やして分散させたり、
アビス3F の時間沸き→即沸きになったり。
どうなるLisa鯖相場
中級狩場を中心に時給が上昇した感じなので、特定の狩場に集中していたPCを分散させるにはいいかもしれません。


川´_ゝ`) 後は・・・任せたぞ

さよなら空気王、また会う日まで。
LKが作りたくなったので、とりあえず一番稼げるVit槍騎士を育てようかと思います。

やる気が続くか、それが問題だ。

2009.02.27 Fri l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
