--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長らく放置していたオデン神殿クエを終わらせてきました。
その帰り道、ヤツと遭遇。



・・・・・・ ・・・・・・。



フハハハハ 
フハハハハ Sbr食らわせてやったぜ!
即ハエするチキンでごめんなさい。


MoE
火牛とバハと時々ミクル
戦闘中は必死なもんで例によってSSはありません

火牛:撃破。1PTでも意外といけるもんですね
バハ:参加者全員が道を覚えてないという無謀な挑戦。
だがそれがいい。「まにあえええええええええ」とか叫びながらwikiと記憶を頼りになんとか手探りで進むも、最後の最後で青騎士コース\(^o^)/
ミクル:人数的にバハへ行けなくなる→全員Bだしミクルやろうか ※過疎時間

一回目
アルター口から侵入→銀行前の様子を見てたら見つかる
→銀行前から警備員もっさり→じょ、冗談じゃ・・・

二回目
アルター口k(ry
→銀行前から(ry

三回目
開き直って裏口から突入することに→熊小屋~湖畔坂でE3~6くらいとバラバラに
交戦→バッチリ見られてしまったので王国突入せずとりあえず湖畔ポケットで待機
→裏口からE10↑

じょ、冗談じゃ・・・

2009.03.07 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
