--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は噂のトール修正。さてさて本当に修正入ったのか・・・
おぉ? 
おぉ本当に修正きてるようですね


あれ・・・? 
あれなんか変な文字が見える

( д ) ゚ ゚ !? 
!?

ドロップ修正だと!?何を言っている!!??
じょ、冗談じゃ 
こうなるそうです。
えーとつまり・・・
ノーリスクソロ\(^o^)/オワタ
ついでに高階級のドロップ数減少。あれ?これ轢き専調和様歓喜じゃね?
さらにノーリスクで練習できなくなるので初心者にとってはかなりきついんじゃないかこれ・・・
最初はただでさえ死にまくるからモチベ下がるのに、その上アイテム落としまくりとかどう考えても新規参戦増えないだろ・・・
確かに某鯖のノーリスク嫌がらせウサギ対策としてはアリでしょうけどこれはちょとどうなのよ。低階級でもドロップ有りとなると、轢きAge化が進む未来しか見えません。良い点は階級上げる事のリスクが下がったくらいでしょうか。


・・・これは瀕死のwarageにトドメを刺す事になるのでは・・・


あぁ、トール修正とやらは魔力-が大きくなったそうです。ACも下がったそうですが誤差レベルだってさ。こっちはどうでもいいお話でした。というかこれ修正?

2009.05.26 Tue l MoE l COM(4) TB(0) l top ▲
