--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

少し前に某クーさんの調和90を譲って貰い、Sailに調和を取らせました。
そして代わりに神秘をSeinに移動。
で、今Sailがこんな感じ

[筋力] 99.7
[着こなし] 76
[生命] 94
[持久] 80
[刀剣] 98
[弓] 90
[盾] 91
[戦技] 84.2
[調和] 86.1
[調合] 50

そろそろ言い訳できないwarageガチ構成になってまいりました。
最終的には戦技88~90、調和78~80で筋力100、生命95くらいになるかと。
あとプロオが使えなくなったので盾88止めにして生命or持久に回すかもしれません。
どのみちwarageでエルアン盾使いませんしね。
ちなみに各スキル値はうろ覚えなので間違ってると思います。
計算合わないし。

で、今の状態で何度も出撃してるんですが・・・その・・・
弓当たらね\(^o^)/
おまけに昨日なんて裸のこぐねぇさんに負ける始末。
言い訳させてもらうなら「いいか、俺は投げが嫌いなんだ」
でもそれどころの話じゃないよなー・・・裸て orz
これじゃ調和様(笑)だよ!
でも調和楽しいです。集団の最後尾にちょっかい出して逃げたり死にそうになっても簡単に離脱できたり。
ぺアで動いてる相手に奇襲かけて片方沈めた後ガン逃げ→回復して残りと戦闘
とか成功した時はもう最高でしたね!


・・・それはいいから投げレンジくらいで弓を当てられるようになりたいorz

2009.09.30 Wed l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲
