--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

メンテ終了から丸一日、
ずっと死んでたパッチ鯖がようやく復活してちょっとINしてきました。



ありのまま起こった事を話すと素のFleeが340を越えていた
ASPDは184になっていた(ニ刀、カタール共に)
MAも強化
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
ナニコレ?
その代わりどうやらInt関連スキルがお亡くなりになったらしい。
特にマジ系はお悔やみ申し上げます。
Sbrも漏れなく弱体化してInt部分が悲しい事に。でもカッコイイからおk
それから噂によるとEDPの倍率下がったとかなんとか・・・
まぁあんまり使わないし別にいいんだけど。

あと物理職が全般的に強化されたためソロゲー化が進んだとかなんとか
これは元々ぼっちAXだからぶっちゃけあんまり関係無い
むしろソロ性能は上がったんで良かったんじゃないかと思いました。



WIZ?いい奴でした。



2010.07.10 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
