--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マークエルフだと!?
なん・・・だと・・・?
まさかのファフナー立体化。昔こんなの作ったくらいには欲しかっただけにこれは嬉しい。
マークアイン←こんなの
この調子でマークザインとかマークニヒトとかメガセリオンとかも是非やってもらいたいです。
ザインは変化前の方も欲しいわぁ

実は変化前ザインの頭とボディだけ作ったとこで面倒になって放置してあるという




それとちょっと前ですが、CFOの課金ガチャからキュリオスが外れていくつかユニットが追加されました。正直ZZとかヴァルヴァロとかはどうでもいいので今回はスルー・・・
セカンドLだと!?
!?





そんな餌に俺様がクマー わんわんお(^ω^U)

なんだかんだですぐ出てくれたあたりに乙女座の(略)
いやでもほんとブルーフレームとは縁がある・・・

ただ、残念ながら今回はカス2でした。
それにしてもA機体とは縁が無いな・・・
結構色々ガチャ回してるけどまだ一体も出ないってどういうことなの


2010.09.27 Mon l ネトゲ l COM(3) TB(0) l top ▲
