--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二年振り?のLvUP

戻ってきてしまっ
Lv96まで残り10%を切ったところで無料開放が終わってしまい、
どうにも不完全燃焼完があったので多分少しだけRO復帰します。
そんなわけでまずその残り10%を一気に片付けました。
紹介されたブラゴレは想像よりかなーりおいしゅうございました。
強火ダマ+錐なんて適当装備でも自給7.5M出て笑いが止まらんかったwwwwwwww
といってもサラマイン&飴常用、あと毒ビン5本くらい使った上での数字で、ブラゴレ10体↑のMH見たらとりあえずEDPかけてゴリ押しって感じですけどね。
EDP込みなら4秒で崩れ落ちる経験値の塊がゴロゴロしてるって素敵。



それで、そんな感じの狩りと前回の記事の散財のお陰で財布が寒くなったので金策いってきました。「ここはやっぱ高額カード狙いっしょ!」という事で騎士団へ・・・のつもりでしたが、
なんだかシャアcが物凄い高騰しているのでちょっとググってみたら、どうも罠に乗るか何かでシャドチェイサーご用達になってるとのこと。これはやるしかない。
それになんだか今日は出る気がする。





???「理屈なんてありはしません。あるんですよ、出るという確信が。」
???「行きますよ。私の強運、知りたいんじゃないんですか?」

そっちじゃないんだ

この物の怪があああああああああああああああ!!!!!
プロペラ。カードとドロップ率同じ。しかも持ってるしそもそも趣味装備であり相場的にもゴm




劇00知らない人には全くわからないネタでしたハイ

2011.03.26 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
