上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ダブルエックス。
「ガンダムタイプでどれが一番好き?」って聞かれたら間違いなくこいつと答えるくらい好きな機体。ところが諸事情で立体化に恵まれていない悲しい現実・・・・・・
折角「15年目の亡霊」なんてまさに今年にピッタリなキャッチがあるのに、
MGどころか、X~XDVまで出しておきながらHGAWでも音沙汰無し。
ついでにCFOでもまだ出てこない。
GX-9901-DX


というわけでついカっとなってやった。後悔なんてあるわけない。
近場に売ってた15年前の旧1/144DXの外装を、XDVを買った事で余っていたXの本体に削ったり盛ったりしながら貼り付け。DXはジャミルのGXの改造機という設定なので図らずも原作再現な感じになりました。
元のXがスマートな事もあってか、こいつも旧DXと比べると随分スマートな感じに。
関節もXの物をそのまま使ってるのでよく動きます。

塗装が雑なのはご愛嬌。そのうち修正しよう・・・・・・


C9
タオ強すぎわろた・・・
普段こういうネガあまり言わないけど今回ばかりは言わせてもらおう。
修正はよ




スポンサーサイト
2011.09.08 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。