--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日war丘で初心者っぽいE1を沈めました。
で、ルートしてみると



・・・・・・。
・・・ ・・・

初めて見た。てか初めて拾った。
別に課金装備着けてるわけでもなかったし。


ゴンゾさんや。今更だけど
これがニュビアマドロップ確定に対する初心者救済措置のつもりかい・・・?
その気があるならせめてもっと値段下げようぜ・・・
死んでナンボのwarageで1つ120spもするこんなもん常備しようとしたらいくら金あっても足りないだろー・・・
課金アイテムの値段だけならまだ癌ちゃんのが良心的ってもうね


あーでもあんまり値段下げられてもミスリルトールクリ装備ガチAgeになるのか
2009.10.13 Tue l MoE l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうみても1つ30spの代物w
2009.10.15 Thu l クー. URL l 編集
No title
あれ・・・?30spでしたっけ?
wikiだと120spになってるようですが・・・
(公式のアイテムショップで3/3が見つからなかtt)
2009.10.15 Thu l Sail. URL l 編集
No title
まだドロップ変わってない時一度拾いました・・・w

もうゴンゾさん集金主義だから・・・
とりあえずWarのドロップもだけど同期を直せ!w
2009.10.15 Thu l crow. URL l 編集
No title
あ、いあ
120spじゃ高すぎって意味ねw

どうみても30spくらいにしろよ
2009.10.16 Fri l クー. URL l 編集
No title
>crow
同期酷いですねぇ
像と実態の位置が随分ズレてる
気持ち大めに移動先狙わないと当たらない・・・

>クー
把握w
でも30spもどうかと思う
だってこれ死んだらSSみたいに2/3になって結局落とすから購入者が使えるのは実質一回だけっていうね

2009.10.17 Sat l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/101-813e5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
