--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと昨日warageでタイマン9連勝!
勝率3割切ってる人達に会わなかっただけですが
おまけにプレートやらトールやら藍染やら拾うわでもう笑いが止まらんぜヒャハハ
そして今日の一戦目、尼橋付近にて。

E:魔法チャージ(多分ロットン
俺:ああ、ロットンか どうせ近づいたらぶっぱするんだろ?www
俺:適当に接近してマジガ!
E:チャージドスラッシュ(範囲外
俺:今度こそリベガ!
E:静観
俺:読みが外れたか・・・まぁいいやホラ掛かって来いやああああああ
俺:見たところ盾無さそうだし早く攻撃してこいwwwSDしてやんよwwww(棒立ち
E:・・・
E:タックル




落下距離95.47m
Sailは死にました
復活ポイントに戻ります

すいません調子乗ってました反省します


寝る前に追記
昨日一回しか会えなかった勝率3割以下の人達に今日は6回も遭遇できました。
結果?

「勝率1割以下の人達」に訂正しておきますね☆ミ
まだまだだなー・・・
スポンサーサイト
2009.10.28 Wed l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
・・・まあ、そんな日もある・・・かな?w
2009.10.29 Thu l crow. URL l 編集
No title
>crow
負けが混むのは別にかまわないんですけどねー
勝ち試合より負け試合の方が反省点が多く見つかってよいよい


ただ崖を背にして棒立ちはさすがに酷かったと思います
2009.10.29 Thu l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/103-74823c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
