--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日でROが7周年を迎えたようで、いつものようにアニバーサリーイベントがスタートしました。
ROオワタオワタと言われ続けながらも7年、果して8年目はあるのか!?
そして自分はRO復帰。本当は蜃気楼が公式発表されるまで復帰するつもりは無かったんですけど、アニバ仕様バフォ様の無双っぷりがどうしても見かったのでございます。
それにしても約半年居なかったらすごい浦島状態・・・
特に相場が色々凄い事に。当時1Mで買ったウール安くなりすぎ\(^o^)/
あとHSEなるものが実装されたようでメントルとかシルクとかいった初期装備の価値が上がったらしい。装備バランス的には良変更かもしれない。あと心配してたR仕様も今の所様子見、BOT復活したって事も(多分)ない。おかしいな、がんほーがまともにおもえてきた


と思ったらアニバイベントの異次元MAPが去年と同じ方式のままで超重力でした。
よかった、いつものがんほーだ
(でもWP開くタイミングを意図的にずらしたのかMAPごとにサーバー分けたのか、去年よりはマシだった)
単に人が減っただけとも考えられますが
2009.12.01 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
タロさんはタロウさんだから浦島でちょうどいいと思うよ!
今度はETに参加してみるんだ~!(参加しないので人事)
2009.12.02 Wed l Ruby. URL l 編集
No title
ETねぇ
敷居が高い感じがして敬遠してr
2009.12.04 Fri l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/110-8ab86113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
