--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
~最近の行動パターン~

チンピラ狩り
   ↓
チンピラ狩り
   ↓
たまにピラD4
   ↓
チンピラ狩り
   ↓
蜃気楼(60以下)  
   ↓
チn(ry

安西先生・・・ カードが欲しいです
毒ナイフ9本もいらねーから!何気にドロップ率0.03%なのになんでこんなに出してくれちゃってるわけ?最初の三日でカード3枚もらったツケですか?

それは置いといて。蜃気楼、あんまりクリアできてない模様です。
毎回行ってるわけじゃないですけど今の所クリアしたのは一回だけ。
フェン使用可能、9Fや10F突入時の沸き間隔が長くなる等、前回より簡単になっているはずなのですが・・・
今回もまた9Fが鬼門らしく、ただでさえ人数の少ない60以下は分断された後各個撃破されてしまう事が多い感じ。昨日の21:30の部もそれで終了。
5Fで自爆に巻き込まれて前衛2名+WIZ1名が沈んだのが痛かったかも。
でもそのなんていうか自爆MoB抱えてる時は火鎧着ようぜ・・・あの時剣魚は居なかったんだからWBも問題なかろう
なかなかうまくいかないもんですねぇ
だがそれがいいんだけど。

あ、ちょっと前に例の狼帽買えました。情報提供thx >赤い人





あとこれは面倒な事になった・・・と思ったけど別にどうでもよかった  っていう独り言。
2009.12.20 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/114-12bbb81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
