--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、ACLRPが一通り終わりました。
青パルとラスジナはもう二度とPSPでやらねーぞばか
後はミッションSランクで埋めるだけ・・・なんですが
PS2でもめんどくさかった全S取得をPSP操作でやるとなるとそれはもう
考えるだけでメンドクサイ。そもそもできるかすら怪しい。
気長にやりますかねー

それとは別にいつか買おうと思ってたポケモンリメイク銀ことSSも進めてました。
現在はリーグ制覇したところまで。
とりあえずエアロブラストの弱体に涙が止まらない。
PP5じゃなぁ・・・昔はこれ一本で四天王ゴリ押せたのにガッカリ・・・
それはそうと、新要素結構あるんですねぇ
旧金銀で時間が止まってたもんだから、自動反撃で麻痺とか毒とか食らわせたり、
戦闘開始時に相手の攻撃力下げるとかいったパッシブ能力ができてた事に驚き。
いつの間にか戦略の幅が随分広がっていたようです。

でも結局戦略とかあんまり考えないでワタル戦までゴリ押しでしたけどね!
ドラゴン軍団はりゅうのまい×6積んだギャラドスで噛んだら全部一発で落ちました。
その前のブラッキー戦で混乱もらって、自分攻撃したらHP半分飛んだ時はふいたけど
火力は正義だね、うん

それから旧金銀じゃいまいち空気だったレッドが随分強化されてると
某紫亜から聞いたような気がするので楽しみ。
とりあえず電気ネズミ対策考えないとギャラドスが死ぬ・・・


あと後ろをついてくるマグマラシが可愛すぎて死ぬ
バクフーン?なにそれ?

スポンサーサイト

2010.03.08 Mon l オフゲ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
つ【デモンズソウry】
2010.03.10 Wed l クー. URL l 編集
四天王はレッドを倒した後からが鬼畜です!
かなり強いよ。。
2010.03.10 Wed l 紫亜. URL l 編集
No title
>クー
余裕があったら・・・w
でもPS3なんか買った日にはまずAC4やってる気がすr

>紫亜
レッド倒したらじゃなくてカントーのジム全制覇後からだったらしい

死にかけたわwwwwwww
こっちの主力が60前後なのに相手70越えてて冗談じゃ・・・!?って感じだった
2010.03.11 Thu l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/124-3dda1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
