--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某有名人

ふいた


どうも。
いやなんか更新面倒でかなり放置してしまいました。
最近やっていたACERは一応終わり、というかフルメタとガンダム系だけ一通りやったのでもう満足した感が。一応他にも知ってる作品ちらほらあるけどそこまで思い入れがないのでやる気がー・・・・・・
そうそう、例の石ゴレはもうすぐ還暦を迎えます。
最近やってなかったのであんまりあがってないですはいごめんなさい


ところで、CFOのwebガチャにヴァーチェに変わってキュリオスが追加されてました。
キュリオスですよキュリオス。
「楽しいよなぁアレルヤアアアア」とか「楽には殺さねぇぞ」等、とても主人公サイドとは思えないような台詞を数多く残したり
一期最終話で半壊した機体にも関わらずGN-X部隊を壊滅させたハレルヤさんの機体なわけですよ。カスタムフラッグと並んで00では一番好きな機体。

そんな餌に俺様がクマー(AA略














またおまえか
※カス4
つくずく縁があるらしい・・・
いや、いいんだけどね?
こいつもかなり好きだし。なんだかんだ一番多く使ってる機体だし。

キュリオス・・・orz

スポンサーサイト
2010.08.28 Sat l ネトゲ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いえいえ、進めてくれてて安心したw

webに手を出してしまったか・・・
とはいえハレルヤは俺も結構好きだから一回くらい回したい気分ではある。

しかしブルーカス4引くとは・・・
2010.08.29 Sun l crow. URL l 編集
No title
ブルーフレームには一発目のカプセルから今までお世話になってます
乙女座の私にはセンチメンタリズムな(ry
2010.08.29 Sun l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/128-79295a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
