上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レイヴン、緊急の依頼だ。
我が家の天井に突如出現した生体兵器を排除してもらいたい。
敵は「G」という通称で呼ばれており、素早い動きと高いステルス性、そして生命力が特徴だ。死体を確認するまで油断はできない。留意してくれ。
また、奴らは繁殖力も高く、ここで取り逃がした場合の損害は計り知れない。
確実に仕留めて欲しい。                       50000C


5分前のこと

古い家だから出るとは思ってた。天井には隙間あるし・・・
でも実際ここで見たのは初めて。
あいにく殺虫剤の類は置いてない。さてどうしよう?
思いついた作戦は

1.掃除機で捕獲後、そのまま袋はずして梱包して外のゴミ収集箱へ
2.熱湯ぶっかける
3.スリッパ
4.あそこには何も居ない。あれはちょっとアクティブな壁の染みだ。


30秒くらい悩んだ結果、敵が天井付近の壁に張り付いている事もあるので1を実行する事に決定。ただし失敗した場合の為にガスコンロフルパワーにして熱湯も準備。

---ミッション開始---

掃除機で天井の角まで追い詰める
     ↓
吸引力不足で吸い切れない
     ↓
ゴキ跳躍して床へ
     ↓
狭いとこに逃げ込まれるのは困る
     ↓
煮え滾る熱湯を食らえー
     ↓
   ゴキ沈黙
     ↓
   床掃除 ←いまここ



とりあえず飛んで向かって来た時に思わずウヒャァとか奇声を上げてバックステップかましたのは我ながら情けないと思うので逆に叩き落とせるようになりたい。


スポンサーサイト
2010.09.01 Wed l リアル話 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ウラン235を46.5Kg・プルトニウム239を10.1Kg用意

自動核分裂開始

核爆発

G駆除完了

これでおk
2010.09.02 Thu l クー. URL l 編集
No title
パフォと回避いつのまに取ったんだ・・・
2010.09.02 Thu l crow. URL l 編集
No title
>クー
一撃必殺かつ死体の後始末の必要もないし最高ですね!
でもちょっと近所迷惑だと思うの

>crow
1%が成功したんです
2010.09.03 Fri l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/129-fa464c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。