--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AC編

思ったより数が多くなってしまい、減らしてもこんだけ残ったので
簡単な感じで。

汎用性の高いもの

「この際プライドは抜きだ!」
手段を選ばない時に
「じょ、冗談じゃ・・・・・・」
冗談じゃ
「いかん!そいつには手を出すな!」
ギャンブル等に特攻しそうな人に贈る言葉
「遅かったじゃないか・・・・・・」
誰かを待ち伏せする時などに
「笑わせる・・・・・・偽者は私の方だったか」
同キャラや同条件等でボコボコにされた時用
「お前か・・・・・・やはりな。そんな気がしていた」
待ち伏せ用?
「死ぬのだけはゴメンなんすよ」
○○だけはゴメンなんすよ・・・・・・で結構色々使えるかもしれない
「話が・・・・・・違うっすよ・・・・・・俺は・・・・・・特別だって・・・・・・」
話が違った時に
「要らないわよねぇ、心なんか。それで勝てるって言うんならさぁ!」
「この際プライドは抜きだ!」と同義
「発言の意味が不明です」
ちょっと何言ってるかわからない。そんな時にこの一言
「アリじゃないか、貴様」
やるじゃん!と思ったときに。
オッツダルヴァの性格を考えると実は最大級の賛辞かもしれない


セレンさん

「勝手に落ちるなよ。色々と無駄になる」
「馬鹿野郎が・・・・・・」
「お前には山ほど説教がある。楽しみに待っていろよ・・・・・・」

ほんとセレンさんは良いオペレーターです


煽り台詞

「敵も無傷ではない。君ならやれる、幸運を」
多勢に無勢で悲鳴を上げている人に言ってあげよう!
「屑が。空気にもなれんか」
即落ちした人へ。が、しかし主に自分に向けて言ってる事の方が多い気がする
「あ、そうなんだ?で、それが何か問題?」
お前の事情なんかしらねーよという強烈な一言。
しかしACネタとわかってもらえないと一発で色々破壊されるかもしれない諸刃の剣

「いやいやwwwちょっとお手伝いをねwwwwwwww」
味方を誤射してしまった!そんな時はこれ!
「黙れよ」
ACネタとわかってもらえないと危険その2
「浅はかな。誰が死んだと言うのです?」
浅はかな。誰が○○だと言うのです?ってすると結構使いやすいかもしれない
「あ゛ぁ゛!?やってみろよおおおおおおおおお!!!!!」
煽り返し用。でも死亡フラグ



スポンサーサイト
2012.07.02 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あの日坂を登った先で聞いた
「遅かったじゃないか」を僕は忘れない
2012.07.04 Wed l crow. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/162-4d3a66f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
