--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近yahooとか開くとよく宣伝されてるSDガンダムオペレーションズとかいうのあるじゃないですか。ついさっき出来心でどんなもんか覗いてみたんですよ。

まず初期機体選択
・初代ガンダム
・シャアザク
・ストライク
・イージス
のどれか

あれ何この面子・・・
Xは無理にしてもエクシアくらい居たっていいじゃんかよと思いつつ
結局ストライク。

そしてチュートリアル
基本レベルゲーというかユニットの移動をなくしたGジェネみたいな感じのゲームでした。そんなもんですよね、ブラウザゲーだし。

で、チュートリアルが終わってなにやらシリーズごとのチームに所属してくださいと言われる。ほうほう?

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム逆襲のシャア
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダムUC

あっれ~?おかしくね?何この不自然な間?
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW

・機動戦士ガンダムSEED


何か入る物あるよねここ?
平成アナザーは三つあったはずなんだけどなー?

というかこのチームって他のユーザーの奴じゃないですか!
ソロプレイできないんですか!?やだー!


僕の冒険はここで終わってしまった



2012.08.11 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
AGEの事も忘れないであげてください・・・
2012.08.14 Tue l arisia. URL l 編集
No title
素で忘れてた
2012.08.17 Fri l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/164-cf8dee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
