--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Take1
よーしきた
AAでも相手したし武装は大体同じだろ?
操作の勘も大分戻ったしマッハで蜂の巣にしてやんよ!

⑨「ターゲット確認、排除開始」

とりあえず正面に立たないように左に旋回、
真っ直ぐ突っ込んできて右側を見切れる⑨。
とその直後、機体の右側が青く光る。そして吹っ飛ぶAP。
うわああああ月光だやべえ死ぬと必死でブーストするも
ブレードの衝撃で動きが鈍い機体、そうこうするうちにさらに二回ほど青い光。




戦闘開始から3秒、そこには煙を上げて機能停止する自機の姿が!

( ゜д゜)<・・・


( ゜д゜ )


話が・・・違うっすよ・・・AAセラフかジナが・・・最強だって・・・

Take2
予想以上の速さにビビってアセン変更。
積載が一番多い軽ニに、武装はカラサワと中ロケのみ。
月光は振りに行くリスクをリターンを考えると使えないと思ったのでパージ。

「ターゲット確認、排除開始」


同じ手は食わないぜー!と開幕で下がる。
そのままカラサワ乱射して一気に・・・あれ?ブーストできない?
ってチャージングしボボボボ


Take3
月光にもチャージングにも注意しての3回目。
特に面白みも無く勝利



あぁ、次はカラサワ無しで挑戦だ・・・

2012.10.23 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そんな中僕はヴァルキュリアの鬼スラで返り討ちにあったので、顔真っ赤にしてカラサワを持っていきました。
2012.10.24 Wed l torento. URL l 編集
No title
その頃僕はバズ持ってセラフ行ったらカラサワより楽に勝ってしまってポカーンとしていた
2012.10.24 Wed l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/166-15bf5dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
