--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々あって斎場に一泊した時の話。
その日は雨が強く、建物が静かな事もあって雨音が凄かったのです。
それに加えてストーブによる室内の温度差もあってかパキパキという木が軋む音も
一晩中聞こえていました。場所が場所だけに人によっては「ラップ音だ!心霊現象だ!」とか言うところでしょうけど、
そこは冷静に「温度変化による木材の膨張・収縮のせい!」と納得させてなんとか寝てしまおうと頑張っていました。結構怖がりです。
が、隣のいびき+電気付けっぱなしというダブルパンチな上、絶妙なタイミングでパキン!とか鳴りやがるお陰で中々寝付けず。
おまけに「カラカラカラカラ……」とかいう謎の音まで聞こえる始末。(木の床にお箸とか落としたような感じの音)
いやどういう音だよそれ!!どこにそんな音源あんだよ!!!
(起きてから調べたらハンガーかなぁ…?程度には絞り込めた)
と若干キレながらも、さすがに気を張るのに疲れて意識が無くなった次の朝の事。

おばちゃん「凄い雨でしたね~よく眠れました?」
わたくし「あんまり……」
おばちゃん「音凄かったでしょう?w」

雨音だって言ってくれ

スポンサーサイト
2014.04.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 Thu l . l 編集
No title
何か頭にバック被ってた姿を思い出した
2014.04.18 Fri l crow. URL l 編集
Re: Re: No title
>○○
適当にコメントでも書いてくれたら対応しますえ

>crow
ハハッワロス
2014.04.21 Mon l くろう. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/183-e8adb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
