--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここが!この戦場が!私の魂の場所よ!

いつかやろうと思って放置していたACVDのハードコアモード
TIPE:I ”ONE SHOT KILL”
被ダメ5倍 与ダメ10倍 修理費3倍 弾薬費50倍 残機1
やってみた



とりあえずクリアはできました。
プレイ中、被ダメ5倍+残機1のお陰で事故死がひたすら怖かった。
特に砂砲持ちと武器腕。盾が一発で吹き飛んでヒェーとなることが何度もありました。
一番神経を使ったのは7-4の"ヘンなの"と9のマギー戦後に出てくるスカベンジャー。
どちらの突進も素で10000とか食らう上に回避し辛いので5倍で当たったら即死と思われます。
しかも後半のミッションなのでそこで死んだら全部パァに・・・

逆に、普通のAC戦は意外と楽でした。
基本KARASAWA一発で落ちるので数秒で終わる事が多かったですね、当たれば。
あと有効だったのは砂砲。一部のAC戦・特殊兵器戦で大活躍でした。
ただし弾薬費50倍なのでほぼ赤字になります。ご利用は計画的に。

残機さえ無ければ結構楽しいモードだと思います。
相手のレザキャで盾を吹き飛ばされながらKARASAWA撃ち返してカウンターで撃破、圧倒的な火力が出るのでブーストドライブで飛び回りながら一撃でMTを叩き落して行く、などなどイベントムービーみたいな立ち回りができるのでVD持ってる人は是非一度やってみましょう。TYPE:F ”GAMBLER”でも同じような事ができますが残機5もあってそれじゃ面白くない

あぁ……次はバーゲンだ……



スポンサーサイト

2014.05.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/187-3c7122f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
