--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MoEの方でリアル料理対決やろうぜ!という流れになりまして。

こんなの
 画像はFoDの掲示板にも上げましたが材料とか書き忘れたのでこっちで追記。
材料 : 卵 豚肉 玉ねぎ 人参 ジャガイモ トマト
 
適当に具を切って鍋で煮て、火が通ったらコンソメ投下。
それから溶き卵を入れて少し待ってからかき混ぜて完成。
皿に移してから見た目的にパセリも乗っけてます。


実は中学校の時の給食のメニュー(トマトは入ってませんでしたけどね)
好きだったのでこんな感じかなーと作って見ました。





追記はRO

ついさっきAT抜けました。
1年半、そこそこ楽しかったよ。
でももう無理。あれは無理。さすがにナイ。
さよなら。

これで自由に・・・

行く当ても無いけど別になんでもいいや。。
よさそうな新設ギルドでも見つけるかソロギルド作るか・・・



ヲチに目覚めてしまったので次のヲチ先を探しに行くか(死

スポンサーサイト

2008.09.24 Wed l MoE l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

決まるまででも
赤さんのGに入っちゃいなよ~(ぇ
2008.09.24 Wed l Ruby. URL l 編集
No title
いやーほら・・・
ねぇ?(何

色々ギルド放浪してみたいっていうのは割りと本気なんだぜ
2008.09.24 Wed l タロウ. URL l 編集
No title
間借りのGいるなら私のソロG配りますので言って下さいね
2008.09.28 Sun l ORAN. URL l 編集
No title
>おらんさん
碌に繋がない状態でギルドに入るのも心苦しいっていうか!放浪とかいつになることやら。
2008.10.04 Sat l 苦労. URL l 編集
似非料理
その料理は見せるだけの物ですよね?高校の時に料理作品展で作ったのでよく分かります。
見た目だけで味とかどうでもいいみたいな?更にゼラチンで固めたり?(ぇ

Gは某魔の人のGとかみっふぃの居るGとかよさげじゃないか?
2008.10.04 Sat l 死亜. URL l 編集
No title
>死亜
さすが調理師(免許持ち)

だがそれなりおいしいんだZE
2008.10.05 Sun l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/56-878d8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
