--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




日本語でおk 
こないだのパッチ以降、たまに発言が日本語じゃなくなる不具合が出てるみたいです。というか何語だよこれ
チャットバーにはちゃんと日本語で表示されるのでそれほど致命的ってわけでもないですが・・・
ちなみに(たぶん)現在進行形。
この仕事振り・・流石!いえ何の事だかわかりませんが

醗酵 
それから知り合いがまた一人オーラ吹きました。
ブログに発行式の連絡が書いてあったらしいですが、そんなこと知らなかったので
某赤い人にいきなり「今日発光式だぞー」と言われて初めて知りましt


MoE
勇者 
実に良い絵だと思うんだ。
※写真の人は別人です

昨日のナジャ戦の一コマ。実は戦うの初めてでした。
MoEwikiでデータだけ見て「これ無理だろ・・・」と思ってましたが、
実際やってみると



うん無理


あ、そういえば色変わってますね 
旧ナジャ 昔撮ったナジャ 

勇者   昨日のナジャ


2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
発光式の参加、ありがとうございました^^
転生しても遊んでくださいね!(シツコイ
2008.11.02 Sun l Ruby. URL l 編集
No title
>Rbさん
き・・気力が復活したら・・・
2008.11.08 Sat l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/58-4630125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
