--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 DOP様
コクーンを90まで育てようと忠誠上げついでに育成中の図。
DOP様いいよDOP様。
80のコクーンがDOP様二匹で0.1上昇する感じでした。
体感1ギガよりは早いかも?
あとサクリで勝手に自殺するので微妙に収入があるのも○
何も落とさない事が多いですけどね。
難点はPOP間隔が10~20分(らしい)事で、
POP場所まで移動する必要がある事、火竜神殿行きのお客さんが
落としたり引っ張ってきたりする敵が多いこと。巡回してるコウモリのウザさは異常
そこだけ注意すれば悪くないかなぁと思いました。


ちなみにDOP様というのはROのドッペルゲンガーの愛称であります。
2HQによる鬼攻撃速度・Atk、Hitが約3倍になる爆裂・チートHFによる全画面スタン等、半端なキャラなら一瞬で葬る強さ。

ここに載せるSS撮りに行ったもののHFにびびって即ハエしたなんて言えない





ここまでで16個 
だがしかし90までコクーンで行く気力も金も無くなったので忠誠166になったところで進化させることに。ものすごい勢いで皮を食べてくれやがりました。
17個もあれば余程運が悪くなければ大丈夫だろうと思ってましたが、
最終的にはコクーン→アビコクーン→アビまでに合計26個の皮を食われる事になりました。

ここまでで26個
しかしあれですね

ああもう可愛いなあああああああ!!!



この後タルパレに連れてって少しだけ・・ほんの少しだけ絶望しました。少しだよ多分。
 
早くミスゴレ育てて多頭できるようにしてあげよう・・・

スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l MoE l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サクリファイス ディナァァァァァァァ!!!!!!

こ れ ぞ 愛 !
2008.12.24 Wed l クー. URL l 編集
No title
とりあえずおめでとうございます^^
きっと死に易さと攻撃力に・・・

さすがにゴーレム育成だけは先に終わらせないとな~w
2008.12.24 Wed l シーカー. URL l 編集
No title
>クーさん
らめえええええええええええええ

>クロウさん
回避には少しだけ希望が持てました。
少しだけ。

2008.12.30 Tue l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/64-7c3ba857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
