--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もはや寝落ちはお約束

おはようございます。
昨日はFSイベントという事で、ちょっとしたボスツアーに行ってきました。
コボ将軍→バジマザー→ガイアとなったわけですが、
結果はコボ将軍以外惨敗という残念なことに。(しかもコボ将軍てボスじゃないですよね)ガッデム

バジマザー
メンバーが慣れてくればいけそうな感じでした。
敗因は後ろから来たデドリーですね。交戦位置が入り口に近すぎてデドリーの反応範囲に入ってしまったのか?はたまた、見知らぬ約二名が連れてきたのか。実際死んでる人居たし。なんにせよ、そこだけ注意すればいけそうな相手でした。(あとマザーの魔法の範囲に入らない事もかな)

ガイア
これは正直最初から無理だと思ってました。だってメンバー8人しか居ないんです。
ダンサーも居ないし罠も居ないし。ガイア前のガーディアン通路も突破できるか怪しいと考えてました。が、実際行ってみるそうでもなく。各PTにヒーラー二人ずつ居たために回復が厚く、意外と死なない。なんだかんだでガイアまで辿り着いてしまいました。
ですがガイア戦はさすがに厳しかったようです。WoVで各個撃破されていき、タゲ切 りで逃げ回りつつなんとか立て直そうとリザを飛ばして回ったものの、回復が追いつかず・・・ 自分もインヴィジPが切れて終了。もっと積んでおけばもうちょっと粘れただろうに。 希望は無きにしも非ず、って感じでした。色々うまくすれば勝てるかも?
あるいはガイアを抱えられるペットとかが居ればどうにかなるやもしれん。


ちなみにSSが無いのは必死だったからです。ご了承ください。


・RO
アカデミーのお話がモンスターサイドストーリーと繋がってた事を昨日公式を見て知りました。これはそのうちやるしかない!

あと蜃気楼まだか・・・
ネカフェ専用ダンジョンとかいって似たようなもの実装するならそれを通常イベントとしてもってこいと。

スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
将軍様は人数的には手頃かな…と考えて
チョイスさせていただきました。
(やった事なかったってのもある)
バジマザーはデドリーの反応位置にいたのもあるし、
人が来たってのもきっとあるでしょう。
要約するとやはり慣れって事に…。
ガイアは個人的にうまく立ち回れなかった感があります。
リベンジ…どうでしょう?
2009.01.14 Wed l Fiolweat. URL l 編集
No title
リベンジ・・・
望むところですb
2009.01.14 Wed l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/67-b3aa1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
