--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

チャンプVSアサ×3(+スカ)
決戦

こんばんは
ネタが無いわけじゃないんです。ただ単に更新がめんd・・ではなく、
忙しかったんです。多分。



ところでこのSSを見てくれ。こいつをどう思う?
雑技団の如し 

どこをどうやったらこんな位置関係になるんだろう・・・?
下のモニーさんが潰れそうでなりません。

そうそう、全く関係無いんですが昨日ビスクの木工広場で「ジャックO」っていう名前のタイタンが居て吹きました。
ジャックOとはACNXとACLRにて超重量過多のネタ機体漢らしいロマン機体で色々暗躍したり、音声MADとかではキャラが大破してるお方なわけですが、まさかこんなところでその名を見る事になるとは。

興<遅かったじゃないか

 
自分で何書いてるかわからなくなったので強制終了

2009.02.10 Tue l MoE l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
たろうさんが生きてたなんて知らなかった・・
2009.02.11 Wed l shaki. URL l 編集
No title
そう思わせて実は死んでるかもしれません
2009.02.11 Wed l タロウ. URL l 編集
No title
お前の存在がネタ。。

ってか何時まで生きてるの?^^
2009.02.13 Fri l 死亜さん. URL l 編集
No title
>シア
死ぬまで。
2009.02.15 Sun l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/70-ed33fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
