--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

素手やめました
素手辞めて弓始めました。未完成ですが弓賢者が売ってないのでこのまま出撃してきましたが、酷いです。戦闘ログはミスザの嵐。
とりあえず初心に帰ったつもりで100回死んでこようと思います。


そもそも何故弓かというと、えーとその・・・殆ど思いつきなんですが、
どうあってもプレートを着続けたいっていう意地を通す為でもあったり。
というのも最近はフルトールの素手刀剣やら素手槍やらと当たる事が多いんですが、それに対してフルプレで、しかも枠の都合でレランBUFFがバナミルだけで戦うとなるとどう考えても苦戦必至なわけで。相手の中の人が互角かそれ以上の実力だった場合、こっちがノーミスで戦い、且つ相手がミスをしないと耐久力の差で死ねます。
っていうか無理だよ無理。そもそも100%CFとIF見分けてSDしたり盾したりVBでカウンター入れてもダメージあんまり変わらないとかどうしろってーんだしかもダメージ発生IF並みになって相手のVB盾取りにくいし取れないと100近くもらうしこっちのCFやらIFやらで40程度しかダメ出ないとかもうねチクショウなんでこんな(ry

そんな感じなので、ここはできる限り手数を増やして一方的に攻撃できる時間を延ばす方がいいのではなかろうかと。
もっとも手数で言ったら投げの方が良さそうですがn
後は前々から遠隔もやってみたかったので丁度いいかなと。


それにしても接近戦しかできなかったのが中距離~長距離対応できるようになると楽しいですね。  狙い撃つぜぇぇ

問題はまだ安定して当てられない事。
もう1つはVBの発生早くなった関係で、ISVBがぶっぱでも当たるお手軽超威力技になってしまった事。今の自分の腕だと矢撃つよりも遥かに効率がいいorz
少し削る→SD反射→ぶっぱISVBとかで終わってしまう事も。

確かに強いけど、なんだか違和感・・・
ぶっぱで当たるVBなんて嫌だああぁぁ


2009.02.15 Sun l MoE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/71-a6f5c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
