--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

と、いうわけで構成変えて出撃するようになってからはや三日・・・
これでもかってくら死にまくってます。
特にVSフルトール脳筋の勝率は驚きの0%!
コレハヒドイ
あ、一回だけ勝ったかも(?)

こうなるといかに自分が素手に頼ってたかわかりますね・・・
刀剣弓も強構成だけに言い訳ができません。
それと同時に、刀剣弓で最強クラスと呼ばれたEのあの人とかNのあの人とかが
いかにバケモンだったか実感します。
バシバシ弓当てられるってすごいなー
その辺りの動画残ってないかねぇ

スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~構成だけじゃないと思いますよ、少なくても私を見れば・・・・

弓避けるのに集中しても当てて来る人とかいましたよね・・・確かに見て見たいですね
2009.02.19 Thu l crow. URL l 編集
No title
>crow
一応○さ○ささんの動画にNの人は映ってるんですけど、できればNの人視点とかで見たいんですよねー

多分動画撮ってなかったと思うけど。
2009.02.20 Fri l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/72-a4860f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
