--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ネットの工事がいつになるかわからないっていうか今頼んだとこを
キャンセルしたくなってきたので

 

 

 

 

とうとうネカフェ行ってきました。で、
ヘッヘッヘ
面白そうなんでやりたかったんだよ・・・
万が一垢ハック食らっても始めたばかりなら痛くないし!

実はちょっと前に始めてたんですが、ほとんどやらないうちにネット環境が無くなったんでかなり不完全燃焼感が。
現在BG Lv17 IG Lv16、最初BG使ってみましたがなんか性に合わないんでIGで落ち着きそう。オモシロ

2009.04.17 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エース面白いですよねw
私もIGでやってます^^

とはいえ何かすぐ落ちるからまだLv20ですが・・w
2009.04.17 Fri l crow. URL l 編集
No title
鯖は!?鯖はどこだ!?デルタ以外ならキャラデリしてデルタにおいで!!道連れじゃ!!

このゲームBギアゲーですぜダンナ
2009.04.17 Fri l アス. URL l 編集
No title
>crow
知ってますぜ!
というかクロウさんのブログに鯖とか書いてあって助かったんだぜ!

>アス
下調べは万全ですぜダンナ
もちろんデルタ。BGゲーってのも知ってたから最初BGにしたんだけどもやっぱり空戦型がいいなぁと。あと何より見た目って大事だようん
2009.04.17 Fri l タロウ. URL l 編集
No title
空戦ならBGよりIGのが強い!

IGの遊撃は正直BGでは勝てん…

ABMで沈むけどねIGなんてっ!!!
へへんだっ!!!!
2009.04.19 Sun l クー. URL l 編集
No title
>クー
当たらなければ(ry
爆撃なんざ趣味じゃない!
やっぱ戦争は白兵(?)でねぇとなァ!!!
2009.04.20 Mon l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/79-7c420081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
