--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

サイレントライン、ALLS取ったのでいい気になって今度はパーツ無購入でやってみました。


・・・まぁ予想通り電力施設崩壊阻止で一回詰んだわけですg
実は以前もやった事
がありまして、その時もここで投げて止めてたり。
でもまたここで終わるのも悔しいので、そのまましつこく挑戦する事十数回、
デブヴィクセンが運よく構え撃ちプラズマキャノンを連発。
そのお陰でなんとかクリア。あとは割とすんなりとラスボスまで。
でも詰んだ\(^o^)/
初期機体の速度でデブヴィクセン2体振り切ってIBISまで辿り着くのは無理だわorz

ただ、レイヴンランクSのランクアップ報酬がブースターなのでラストミッションまでにランクSまで持って来られるよう調整すればどうにかなるんじゃないかと思いました。(今回はA止まりなので)
無理に敵AC倒したりせずにクリア評価最優先でやればどうにかなりそう。



また最初からや・・・る・・・?

ところでゴキ対策にアシダカグモ飼うのってアリでしょうか(今の所あの一匹以外ゴキの姿は見ないけど)

2009.07.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/89-f2ccea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
