--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回の記事で「ランク上げればブースター取れるから余裕なんじゃね?」と書きました、よく考えてみるとランアップ報酬はあくまでショップに追加されるだけなので、そもそもパーツ無購入プレイには全く関係ない事が発覚。
なんてこったい/(^o^)\
















IBIS 
でも頑張った。
アリーナで高性能ラジが取れるのでそれ付けてOB連発でやってみました。
初期ジェネ・初期ブースターでもうまいことOBできれば前半のデブヴィクセン2体もスルーでき、IBISの超機動もなんとか振り切れるようです。これでラジも初期だったら発熱で死んでると思ふ。
前回の失敗は火力不足を心配してEOコアでやろうとしたのが原因だったようです。
というか、EOじゃ仮に前半を突破できたとしてもIBISの速度に付いていけず無理だったんじゃないかと思います。


しかし3とSL面白いなぁ
LRも嫌いじゃないんだけどなんかこう開放感が足りないっていうか・・・
何故だろう?マップの広さの関係かね?

スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l AC l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ピアキャスで全作初期機体縛り配信してくれる把握した
2009.07.22 Wed l ティーダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/91-6f57b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
