--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3P

アーマードコア3ポータブル?
ああ、例のリメイク商法か・・・



まぁ買いましたが。

PS2版持ってるから買う気なかったのに・・・
スカイプしながら耳元で対戦の話するなよ!気にならないわけないじゃん!
「ACオフまだー?」とか言ってるの聞いて黙ってられるわけないだろうが!



ちなみに前々から思っていた「PSPでボタン足りるのか?」という問題ですが、
やっぱり足りませんでした
自分の場合できるだけPSACのB操作に近くなるよう←キーを視点上、下キーを視点下、○に左手武器といった感じにしたんですが、視点変更を十字キーにあてるとパージができないという不親切設計orz
しかもパージ関係だけは何故かキー変更不可。だったらせめてオートパージ機能くらい付けて欲しかった・・・
そんなわけでパージは諦めてます。

でもまぁ操作面の問題は意外にもそれだけ。最初はやり辛いですが慣れれば普通に動けます。
最初からデフォルトのキー配置で動かせればパージの問題も無し。


慣れって恐ろしい

2009.08.07 Fri l AC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/92-8d8e5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
