--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ノートPCのキーボード障害が進行。
7と0に加えてyと5、そしてF8キーが認識されなくなりました。
もうだめかもわからんね
さすがにこの状態で働かせ続けるもの可哀そうなので、安めのグラボを買ってきてデスクトップ復活させました・・・が・・・少々不安が。
いい加減マザボが古い(AGP4x)ので対応してるグラボが近所では売っておらず、
仕方ないのでAGP8x対応と書いてあっても基本的には使えるという情報を信じて8x対応の物を買ってきました。まぁ使えるという事は以前GF7600GSを使っていた時期があるのでわかってはいたんですが、何が不安かってその7600GSが一か月で3Dのテクスチャだけグチャグチャに映るようになったっていう事実が・・・その・・・
確かに電源付けっ放し等々無茶な使い方した気もしますがね

今度はせめて1年は持ってくれると信じてる!





ところで最近身の回りであまり良くない知らせが多いのは気のせいか。

2009.09.09 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

悪い知らせかぁ~。俺は色々とあって落込んでるから…(しかも立直れなくて引き籠もりしてr
くそぉ。もっと面白いネタは無いのか!

PC何てこの世から消えてしまぇ!(何
2009.09.10 Thu l 紫亜. URL l 編集
No title
>紫亜
面白いネタか・・・
それはむしろこっちが聞きたいy
2009.09.11 Fri l タロウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/95-df215326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
