--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
I can fly
激辛カレーが買えるうちに飛んでみた
途中で飛行ペット出したらどうなるのかなーと思ってグリ呼び出したところ、ちゃんと付いて来てくれました。イイネイイネ


先週まで「MoEでやる事ねー」と言ってましたが、なんとなく動物帝国やらwikiやら
覗いてもえかるくであれこれ妄想してるうちにやりたく・・・
なによりミスゴレのSタウント習得レベルが85だと思い込んでいてやる気が起きないのが大きかったんですが、よく見たら75と表記されていてですね(当時Lv71.9)
即効レベル上げてSタウント覚えて頂きましたよ。お陰でミスゴレと一緒にネコとグリを当てても本体にタゲが来ないようになりました。多頭楽しいよ多頭



しかし育成って眠くなるorz
スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
むう、Sタウントあるだけでそんなに変わるものなのですか・・・

捻くれ者の私に合うSタウント持ちいないかなぁw
2009.09.18 Fri l crow. URL l 編集
No title
>crow
Sタウント持ちじゃなくても高速攻撃型なら大丈夫かもしれない
もしくはタウントだっていいじゃない
というわけで丘犬とかいかがでしょう?
2009.09.22 Tue l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/96-cc07ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
