--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金ガディ
レアガーディアンが沸いてると嬉しくなる今日この頃

最近はエルアンの黒骨か地下水路のガディ中心で育成してます。
エルアンは大体混んでるorジャイアン襲撃に遭うかで中々安定しないorz
やられっ放しというのも悔しいので試しにジャイアンに挑んで見たところ
一応ミスゴレは十分戦える能力にはなっていました。
が、飼い主が強地震で即死(Bラッシュ+UH+ホリガでなんとか瀕死)
地震の範囲外から支援できればいいのですが、それには場所が狭い・・・
あまり距離を取ると今度は黒骨に反応される可能性が。
結局「無理して倒す程のメリットは無い」と割り切ってガン逃げするようになりました。
こうなるとネイチャーミミックがすごい便利。そして今更ながら攻撃手段の無い忍者みたいなキャラだなと思えてきました。
どうしても倒したければダンス取るしかないかねぇ

現在Lv:猫83.8  ミスゴレ 80.7  グリ 71.5
タゲ取ってるゴレが流石に成長が早い。手数の多いグリも中々。猫はかわいいから正義。
2009.09.22 Tue l MoE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>レアガーディアン
これはすごいよくわかるw
普通のガディに比べると、80台でも0.2↑上がるから、速攻でラブペ使ってましたw

範囲外から回復するなら、ファントムモノクルはマジで便利ですよ。マジブ+ヒドゥンにオマケ(魂が見える)が常時付いているので、魔力-3以上の価値があるかと。(出づらいので高いのがネックですが・・・
2009.09.22 Tue l crow. URL l 編集
No title
>crow
範囲外に出るにはまず部屋が・・・部屋が狭いんだっ
ところでミスガディはLv120前後金ガディは110前後らしいですね
HPも5k↑とか
上がるわけだ
2009.09.24 Thu l Sail. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://indhignation.blog106.fc2.com/tb.php/97-9e56b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
