--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
X1のが安定するかと思ったけどそんな事無かった

相手の機体が強いのばかりになってきてX1じゃ太刀打ちできないので
結局バンシィ使ってます。勝率は5割弱くらい。
あと東方先生の教えのお陰で5%ほど上がりました。ありがとう師匠。
本当に些細なことだけど今まで意識した事が無かったので目から鱗でした。
後はどこまで行けるか。

でも中佐までは行けない気がする……

2014.07.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
機体性能ではどう考えてもバンシィ>>>X1なのに
ランクマでの勝率だとX1>>>バンシィくらい違う!ふしぎ!
X1の勝率がゴリゴリ上がっていくのにバンシィはどんどん下がってる!ふしぎ!

やっぱりABCマントの有無が大きいんでしょうかね…
被弾率が高いのとついブー格出す癖をうまいことカバーしてくれてる気がします。

あとは
「なんだX1か」

「うわバンシィ居るよ」
くらいヘイトが違うと思うので余計に被弾率に影響してそう。


あんだけバンシィ使ってたけどX1でいいよもう

2014.06.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

ボボボ



これでええやろ

2014.05.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここが!この戦場が!私の魂の場所よ!

いつかやろうと思って放置していたACVDのハードコアモード
TIPE:I ”ONE SHOT KILL”
被ダメ5倍 与ダメ10倍 修理費3倍 弾薬費50倍 残機1
やってみた



2014.05.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々あって斎場に一泊した時の話。
その日は雨が強く、建物が静かな事もあって雨音が凄かったのです。
それに加えてストーブによる室内の温度差もあってかパキパキという木が軋む音も
一晩中聞こえていました。場所が場所だけに人によっては「ラップ音だ!心霊現象だ!」とか言うところでしょうけど、
そこは冷静に「温度変化による木材の膨張・収縮のせい!」と納得させてなんとか寝てしまおうと頑張っていました。結構怖がりです。
が、隣のいびき+電気付けっぱなしというダブルパンチな上、絶妙なタイミングでパキン!とか鳴りやがるお陰で中々寝付けず。
おまけに「カラカラカラカラ……」とかいう謎の音まで聞こえる始末。(木の床にお箸とか落としたような感じの音)
いやどういう音だよそれ!!どこにそんな音源あんだよ!!!
(起きてから調べたらハンガーかなぁ…?程度には絞り込めた)
と若干キレながらも、さすがに気を張るのに疲れて意識が無くなった次の朝の事。

おばちゃん「凄い雨でしたね~よく眠れました?」
わたくし「あんまり……」
おばちゃん「音凄かったでしょう?w」

雨音だって言ってくれ

2014.04.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
